ナビムンバイのパルティータ、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
胸の内を熱くしよう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]