アゼルバイジャンの即興の独奏、勇者へ送るよ

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
?平和を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]