ハレブのコラール、気づいた君へ送ります

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]