カラジの小夜曲、繊細な君へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけで進もう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
広がっていってほしいんだ。
輪唱して
気分爽快になるといい。
安心が当たり前の世界を願う
?愛の歌。
[NICE]