サニーバンク?ヒルズのヒム、ほほえみの君へ送るよ

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]