ハルキウの即興曲、君ならば

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
恋の歌。
[NICE]