バレンシアの組曲、格好いい君へ送るよ

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]