レイク?マンチェスターの間奏曲、女神のごとき君へ送ります

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
?平和を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]