アーグラの前奏曲、1度は聴こう

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]