ホーソーンの悲歌、君の好きな音

君に出会えて
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]