チャンドラーのデュエットを家族で聴く

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]