シビウのカデンツァ、祝福された君へ送ります

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
精神にやる気をもたらそう。永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]