アルメニアのフィナーレ、わがままな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く助けに行くから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
爽快になろう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]