レグニツァの協奏曲、祝福された君へ送ります

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
世界中を歓喜で満たしますように。リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
?愛の歌。
[NICE]