フェアフィールドのスケルツォ、運命の君へ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が愛してくれているのは知ってたよ。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]