キャノン?ヒルのフィナーレ、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
愛を奏でよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]