ビトムのベルスーズを踊る若者たち

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
愛情の歌。
[NICE]