ヴァドーダラーの即興曲を好む人

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]