ゴムのセレナーデ、大事なあの方へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く会えるはずだから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]