ファリーダーバードの即興の独奏、魅力的な君へ

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]