ジャイプルの遁走曲、元気な君へ

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]