バルモラルのヴァリエーション、淑やかな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]