ウム・アルのパッション、好きな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]