サウジアラビアの奇想曲、祝福を受けた君へ

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
楽しすぎるよね。本当に。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]