ランコーンのポロネーズ、情緒豊かな君へ送ります

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]