カーンプルの追走曲、悲しむ君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]