トリポリのファンタジー、目を細める

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
世界に届きますように。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]