テヘランの賛美歌、笑顔の似合う君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束してね。絶対だよ。
請願は聞き届けられるはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
愛を奏でよう。
ずっと続く平和を祈るこころにひびく詩。
[NICE]