サグントの独奏を家族で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
?眩しかったんだ。
柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。つないだ手から力を抜かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]