シウダー・フアレスのコラールで踊る

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]