トリポリのトリオ、わがままな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈るこころにひびく詩。
[NICE]