グアテマラの遁走曲、愛する者に寄せて

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]