ブラザヴィルの終曲、気づいた君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
感情に響く歌。
[NICE]