モンテビデオのマーチ、魅力的な君へ

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
広がっていってほしいんだ。
リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]