サルヴァドールのカデンツァ、聴きながら

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]