クーパーズ?プレインズのカノンで穏やかに眠る

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
精神にやる気をもたらそう。永久に太平を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]