プレンヴェールの幻想曲、愛を叫ぶ

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
リズムを刻んで
気分爽快になるといい。
とわに平和を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]