グアヤキルの詠嘆曲、天真爛漫な君へ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
星々と月と太陽の元に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]