グライヴィッツのフーガ、格好いい君へ送ります

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
感情を動かす詩。
[NICE]