ラージコートのEtude、朗らかな君へ

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
曇天模様の空の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
?心を満たそう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]