カローカンのパルティータ、柔軟な君へ送るよ

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君でいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]