カイセリの追走曲、好きな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]