アルルのカプリース、輪唱は楽しいな

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより?早く会えるから。
手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に訴える詩。
[NICE]