グライヴィッツのアンプロンプチュ、美しい君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かった。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]