バーリの即興曲、愛しい伴侶へ

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
シチューをありがとう。また作ってね。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
春のそよ風のように
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]