オセアニアの終楽章、楽しませてくれる君へ送ります

君の運命とつながって
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
精神にやる気をもたらそう。平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]