グリーンスロープスの挽歌、君はいまどうしているだろう

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
なんていうか。こう
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]