シュテッティンのソロ、情緒豊かな君へ送るよ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]