カルタヘナの組曲、可愛い君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
心地良かった。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新しい夜明けを見た。
同意することが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]