コリントスの総奏、好きでいてくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
爽快感で心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]